2025334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.03
XML
カテゴリ:Animals

ジュピ子が余命2カ月のガンだと言われて、
もうそろそろ1か月。。。

でも調子が悪くなってからは、もう2か月過ぎ。

この日は、寒かったけど、お天気も良くて
近所の八重桜もちらほら咲き出した。

桜の中でも、八重桜は一番好きかな、ボンボンみたいで可愛い。

​​ジュピターも4月に入ってからは、穏やかに、お昼寝も長くなってきたけど
お散歩もゆっくりだけど、家の周りは歩ける。

ジュピ子のサプリを、今、日本から発注していて、
明日、友人が日本から戻ってくるので、お願いしている。
まあ、それが効くか、どうかは???なんだけど、

色々調べてみたら、わざわざ日本で買わなくても、
こっちで似たようなものは調達で来たかな?と。。。

そのサプリ、2万4千円したんですわ。
それもたったの100gで。。。。(^▽^;)
有り得んな。

出す私もなんだけど。。。

こっちでも、良く似たサプリ、それもオーガニックでワンコ用で
35ドルだった。なんだ、この差は。。。。(^▽^;)

そして、この日、更に、ジュピ子用に解毒用のサプリを
アマゾンで購入して、アマゾン嫌いなんだけど、
プライムもこの日入って、配達も今日届くようにしたら。。。

笑う。。。配達で届いたものは。。。


なんと、入ってたのは、何もなしで、

封筒だけだった!!!!\(◎o◎)/!

もう、唖然。サプリのボトル2本で、なんで何も入ってないのよ???

すぐにオンラインでネットの注文したものに問い合わせをしようとすると

でた。。。

電話で回答するのは、AI で!!!!

あなたの問題は解決しましたか?(英語で)

NOOOOOO じゃああああ

と、何度も叫びたくなりそうになったんだけど、

ようやく、カスタマーサービスへ繋がり、話せた。

なんで何も入ってないのか、理由は言わず、もう在庫がないの、

だから、返金するわ、と言われて。。。。

アホラシイ。。。。。

結局、その夜、また一人、近所のサプリストアへ行って
ジュピ子用のサプリを買いに行ったんだけど。。。
あったんだけど、ブランドが好きではなかったので、結局買わなかった。。。

お母ちゃんも、大変です、で、必死です。。。(^▽^;)


犬 猫 サプリ 犬用 猫用 サプリメント 免疫力 免疫 の健康を維持 老犬 老猫 シニア ねこ いぬ ネコ 元気度 高める うさぎ 兎 ペット ペット用 コルディ 冬虫夏草 パウダー 粉末 <コルディG100g>2本セット


犬 猫 サプリ 犬用 猫用 サプリメント 免疫力 免疫 の健康を維持 老犬 老猫 シニア ねこ いぬ ネコ イヌ 元気度 高める うさぎ 兎 ペット ペット用 冬虫夏草 コルディ パウダー 粉末 <コルディM/コルディG100g>

​​​
犬用 猫用 サプリ 犬 猫 ペット用 サプリメント 免疫力 免疫 維持 老犬 老猫 シニア ネコ 乳酸菌 冬虫夏草 コルディ 健康食品 うさぎ 兎 元気度 高める アップ 腸内環境 腸内フローラ <コルディフローラ/[低アレルギー]100g>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.05 05:24:13



© Rakuten Group, Inc.