2025270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.04
XML
カテゴリ:Animals

この日。。。
朝の仕事が終えてから。。。

午後にお友達が、日本から戻ってきて、空港から直で
家に来てくれました。

それは、頼んでいた、サプリメントを持って帰ってくれたのです。

↑の分は、お土産 ♡♡♡ とても有難いです

ジュピ子用の、お腹に優しい自然のおやつまで頂いて。。。

ジュピ子、かじりついてました。。。(;´∀`)

この日は、お天気も良くて。。
お散歩も結構、長めに行けて、ジュピ子はルンルンでした


桜も満開に咲き出して。。。


やたらに、平和で、温和な日でした。

続く。。。


犬用サプリメント ご長寿ミルク 60g ラクトフェリン入り 犬 犬用サプリメント栄養補助食品 犬用ミルク【犬のサプリメント 高齢犬 シニア 犬用品 ドッグ】


犬 サプリメント ナチュラルハーベスト アイクリア10/4g×30包入り【ブルーベリー 目 健康 サプリ ドッグフード イヌ ペットフード えさ エサ ペット ドックフード フード ケア 犬のサプリ 犬のサプリメント ASHU ドッグ 犬の餌 わんちゃん 犬のエサ 犬えさ 犬ごはん】


犬猫用 健康食品 舞茸・花びら茸エキス 10ml×5本セット犬 サプリメント 猫 ペット 老犬 シニア 栄養補助食品 高齢犬 帝塚山ハウンドカム 犬のサプリメント 犬用サプリメント ペット用品 グッズ わんこ 愛犬 愛猫 犬用品 【a0006】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.10 06:17:36



© Rakuten Group, Inc.