2025311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.06
XML
カテゴリ:Animals

​ジュピ子がこの世を急に去ってしまった次の日。。。

たまたま桃太郎は、Easterの4連休に、さらに二日連休を休み、
6連休を取っていて。。。。

ジュピ子を釣りキャンプへ連れて行く予定でした。。。

なのに。。。大雨に。。。

で、ジュピ子ももういない。。。。(◎_◎;)

朝起きても、散歩へ行かなくてもよいし。。。

寝ててもいいんだけど。。。

ジュピ子の鳴き声で、目が覚めたのが

朝の4時だった。。。

ジュピ子が起きる時間。。。。
ああ、まだここに居るんだな。。。。

で、呆然として。。。涙がまた出て。。。

私はとりあえず仕事が入ってたので、仕事をして、
午後は、雨が止んだので、森の中へ散歩へ行ったんだけれど。。。

ジュピ子が一緒についてきてそうで。。。

もう、耐えれないくらいに、悲しくなってしまい。。。
あ、ダメだこりゃ。。。。



その夜、お友達が、お花を届けてくれました。

花を選んだのは、彼女の夫だそうで、センスが良いね。

こうやって、励ましてくれるお友達がいて、私はとても有難い。

それよりかは。。。

桃太郎の方が、ぐすん、ぐすん、しておりまして。。。

時間がかかるのは、私よりも、桃太郎かもしれません。。。(^▽^;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.10 10:08:23



© Rakuten Group, Inc.