2025301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.05
XML
カテゴリ:Animals

​火曜日の夜まで

全く普通だったジュピター

夜寝る前の月が光る下でお散歩もして、トイレもして

さあ、寝ようか!になった時に

急にそわそわしだして。。。。

外に行きたがるようになり、何度も外へ連れて行くのですが
トイレもしない。。。

うん????

​​​で、数回外に連れてった時に、空を見上げると
満月で。。。星もむちゃくちゃ輝いており。。。

​「え!???逝っちゃうの!????」​

と、ジュピ子に聞くと、私の顔をジーっと見て
家の中に入りました。。。

それからです、息が急に荒くなり、ベッドに寝たものの
そこから、全く動けなくなり。。。



あんなに食欲旺盛だったのに水も食べ物も何も受け付けなくなり。。。

朝の6時半過ぎに、逝きました。。。。

もう、唖然でした。。。。

元から、Bully系の動物は、痛みに強く、顔に出さないと言われてましたが。。

この子は、最後の最後まで、顔に出さず。。。
足腫れてたけど、触っても、泣きもせず、痛みもなさそうに見えたんだけど、
ガンが広がって、辛かったのかもしれない。。。

それでも、毎日、普通に過ごせて。。。 
私の肩も腱が切れたままで、もしこの子がどんどん弱っていったら、
どうやって、御世話ができるんだろう。。。と思ってたのが、
補助もすることもないまま、逝ってしまいました。

それも、この子の健気な思いやりの一つだったのかもしれない。。

​​​
ジュピターがお星さまになった日に、

母が退院した。。。(;´∀`)

ジュピターが早く、日本の母の元へ行きなさい、と
言ってるようにしか思えない。。。

星の様に現れて、木星、ジュピターという名前を私が付けて、
この2年と2か月は。。。

星の動きが凄くて、木星をずっと、肉眼で見ることが出来た。。。

ジュピターは、そのまま、木星に帰って行ってしまった。。。


We miss you, Jupiter
You gave us so much with trust and love,
I am not sure how to move on from here without you.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.10 06:33:32



© Rakuten Group, Inc.