2024764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.17
XML
カテゴリ:Animals

この週末は気温もあがり、お天気でした。

朝、目が覚めたら、あ、やばいぞ。
目ヤニで目がくっついており。。。
くしゃみを1つしました。

う、昨日ガーデンなんていったもんだから、
やっぱり花粉症には、負けてしまったんだろうか。。(^▽^;)

と思いながらも、このお昼は。。。
BloedelConservatoryという、温室に行ってきました。
我が家、ここの温室が好きでして。。。

熱帯地域の植物が沢山植えられています。


で、ここの何が好きかというと。。。
温室で、色々な植物や、鳥がいるんだけれど。。。
ネズミがいっぱい住んでるんです。。。。

え、ねずみ???なんですが。。

​ちゃんと看板がたっていて。。。
ネズミは駆除せず、ここで

共存して生きてます!

と書いてあるのですよ。
もう、素晴らしいったりゃありゃしない。
鳥の餌とかを食べて、綺麗にしてくれていると書いてます。

そしたら、あちらこちらに、ネズミちゃんたちが走ってるのですが
まあ、それがまた可愛くって。

我が家が飼ってた、去年天国へ逝った味噌ファミリーを思い出してしまいます。
ホンマに、かわいかった、わがネズミたちは。

​​蘭も沢山咲いてました、花の中をのぞくと、本当に宇宙って感じがする。

この間、スーパーマーケットで働いてる女性と話したときに、

ネズミって、賢いのよ。

あのね、オーガニックのセクションの野菜と果物しか食べないの!

オーガニックじゃないコンベンションの野菜や果物には
一切手を付けないらしい。(^▽^;)

ネズミでさえも、どの野菜が美味しいか、農薬がかかってないか、
わかるのよね。。。

そりゃ、そうでしょ。有機の方が美味しいにきまってる!

まあ、そんなこんなで、私はネズミに会いに行ったと言って
過言ではない。

ネズミ好きな私でした。。。

この日の夕方は、涙目、くしゃみの連発に。。。。
来ましたね、花粉症。油断してました。


SCANDINAVIANFOREST スカンジナビアンフォレスト リュック バックパック デイパック リュックサック 多機能 レディース 通勤 通学 マザーズリュック マザーズバッグ ママバッグ 大容量 大きめ


SCANDINAVIAN FOREST スカンジナビアンフォレスト ショルダーバッグ レディース 斜めがけ 大人 軽量 ミニショルダー 2WAY 8ポケット メンズ おしゃれ かわいい ファスナー ハリネズミ グッズ moz モズ 姉妹 北欧 スタイルオンバック


全15種 アニマル キーリング 便利 かわいい キーホルダー パンダ リング 牛 動物 しろくま 鍵 梟 ハリネズミ グッズ オシャレ オオハシ キツネザル ゆるかわ
​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.19 02:42:36



© Rakuten Group, Inc.