378421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

アサヒ飲料から新発… T.K1981さん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2008/07/14
XML
あう~開放されねぇ~(ノ;ロ;)ノ



今日バイトで、3地区目が終了したのを機に

「ちょっとペースダウンしても好いですか?」

と言いに行ったんですよ。

そしたら。。。他の遅れてる人の地区を、私に頼むつもりだったらしい。。。

お~のぉ~!

19日までに2地区分?!

ムリです(;゜゜)

そろそろ、義母チェック入ってますから!

ヤバイんですよ~Σ(´Д`;)

いろいろ外出理由を捻出してきましたが。。。

ほぼ家に拘束されてる~というか

なが~いロ-プに繋がれたお手伝いさんですから、私(>_<)

うちの家と長い付き合いしてきた人達が、

私のこと心配して、こんな表現をするのよね。

ストレス溜まって、つい愚痴っちゃったわ(笑)

パソコン出来ないと愚痴るぞ!ヲイ!!(笑)




追記

これからパソ子だ~わ~い(ネット依存症ですか~ヲイ!)

明るい気分の過去絵でチャラね!


ラム.jpg

高橋留美子展、まだしてるのかな~行きたいな~。



追記の追記

今、スマスマで、ラムちゃん出てる~偶然(笑)

「CHANGE!」好かったね~!

でも、キムタクが倒れて~のラストのあたりとかは

「GOOD RUCK!!」思い出した(同じキムタクだし~)





今日もありがとう~!
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングcrecolle80_31.gifbanner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/14 11:09:57 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.