378209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

映画オッペンハイマ… New! 保険の異端児・オサメさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2009/01/02
XML
1日は、早朝初詣の後、電車で岡山の実家に行ってまいりました。

一応、元旦新スタートだし~全て参拝しとかないとね(笑)

なので、遠回りする線に乗り~

電車内から、

高松最上稲荷と吉備津彦神社を拝みましたよ♪

実家では19年モノの猫(笑)がお出迎え♪

歳とって顔変わったけど~まだまだ元気なニャンコですわ(^O^)v

実家参拝のついでに~

地元の中古車巡り。

職場まで遠いので、交通費と時間考えると~中古車買ったほうが安いだろうと思って。

ここらでは思ったような金額の車なし(>_<)

帰宅してから、携帯があんな事(昨日の日記参照)になったけど~

パソコン使えないんで、携帯で検索。

見にくい…

が、結構良さげな車あり~問合せるメールを入れておく。

しかし、5日の返信になるそう。

なるべく早く欲しいんで、今日も自転車で探したまわっておりました。

そしたら~あったんですよぉ!

個人営業の中古車販売店なんで、かなり安く、親身に相談にものってくれて。

予定より20万も安く買えたよぉぉぉ♪

私の早朝勤務に間に合うように手配もしてくれるって♪

感謝!

今年も良い出会いがいっぱい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/02 06:29:52 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.