378248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

汚水や汚物を電磁波… New! 保険の異端児・オサメさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2009/01/04
XML
明日から仕事始まるぅぅぅ(ドキドキ~)

明後日、仕事から帰ったら、ネットに繋がるハズぅぅぅ(ドキドキ~)

何日、パソコン触ってなかったのやら(^_^;)

今朝の夢…リアル過ぎて、現実かと思って起きて…寝覚め悪かったぁ(>_<)

再婚してて(絶対いやだ!笑)

婚家に遊びに行く。

義母は表面的にはにこやか

部屋に案内される。

そこで初めてダンナの顔~佐野史朗!!(特に好きな訳じゃないわよ~なんで?笑)

しばらくすると、この家の家族が帰宅してくる。
げ~小学校から6年間好きだった(告白したことあり、マジで)彼が!

佐野史朗の弟設定っ(^_^;)

なぜか、この弟と私が離婚した設定っ(むちゃくちゃやな~)

家の中で、ひたすら顔隠しまくる私(笑)

すげ~逃げ回ってましたよ~

笑顔のままの義母「あら~どうしたのかしらぁ」とか

だんだん、笑顔に隠された本性が見え隠れしだすし。

これが一番、気分悪かったわ。

現実世界で、人の気持ちの裏表が一番こたえてたようですな~私(^_^;)

夢みて、思い知らされたよ。



写真は近所のレトロ街道(昔の繁華街ね。笑)にあったキューピー。

何かのお店だったんだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/04 07:45:51 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.