378234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

映画オッペンハイマ… New! 保険の異端児・オサメさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2009/01/11
XML
お久しぶりです~お久し過ぎですかね( ̄▽ ̄〃)

ネットが復活したのに、いまだ携帯から更新ですよ~ふじこさん(笑)

いちお、火曜日が私の定休日にしてもらってるんで、月曜日の夜はめいっぱいネットできるハズ。。。

永いこと訪問できず、すみません(;^_^A

明日書くつもりだけど

いろいろあったのよ~。

今日は臨時の休みになったので、片付けるべきことしてました。

眼鏡も変えようかと思い、ふらふらと入った店。

しまった~ヨン様が宣伝してる店じゃなかったか。。。先輩がポスター欲しがってたから、ついでに貰うつもりだったのに(笑)

結局、眼鏡二つ購入~♪

今、使ってる眼鏡。。。免許ギリギリ(っか、ヤバイ。。。)のレベルでした(-_-ι)

どうりで、見えにくいハズだ(ヲイヲイ)

通勤と帰宅、どちらも暗い時間。

どうりで、スリルがあったワケだ(ヲイヲイヲイヲイ)

明日こそは、迷子にならないで、まっすぐ会社に着けますように(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/11 09:19:47 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.