378205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

映画オッペンハイマ… New! 保険の異端児・オサメさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2009/03/21
XML
天寿を全うしたパイちゃんへの、気持ちの整理もついたころ。。。

まさか、まさかの夜勤の指令!(笑)



倉敷美観地区

「春宵あかり」

イベント警備のメンバーに選ばれてしまいましてん(^_^;)



18日(水)~22日(日)の夜6時から9時まで、

美観地区でいろんなイベントしてます。

提灯(足元に置くタイプ)や、番傘でライトアップされた町並みは、京都祇園の風景みたいですよぉ♪



さて、私が警備してる場所は。。。

お寺に挟まれたトンネル出口付近。

真横にお墓があります。(お寺だからねぇ~)



お彼岸です。



ふふふ



なので。。。

仕事を終えた車の中で、

仕事仲間たちを怖がらせるべく、

「トンネルを出たとたん、何もないところで、転倒した自転車の子がおってなぁ~」とか

「お線香の匂いがしだして~」とか

「ここ、幽霊が出るよ~気をつけてね~」って若者に言われたとか(笑)



先日なんか、

走行中の車内灯が、急に点滅しだして、

皆、ビビリ(笑)

「ごめ~ん、2人ほど連れて帰ったかも~(笑)」って謝っときましたわ♪



そんなこんなで、仕事が楽しいです♪

「がんばってね~」

「おつかれさま~」

「(通してくれて)ありがとう」

って、いたわりの言葉をかけてくれる人

ありがたいです♪



今日もこれから、会社集合して、春宵警備いってきま~す。



補足~

うちの会社は仕事が毎日あるもんで、

自分から、休日申請しないと休みがありません。

しかも、とり難い。。。

休んでも、

いつでも電話とれるように、一応待機しといてね~って言われたりします。

いくら楽しくっても、休みは欲しいんで、

23日(月)

休日確保したい。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/11 04:27:39 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.