378223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤子藤子

藤子藤子

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

映画オッペンハイマ… New! 保険の異端児・オサメさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

sol e lua 金井 きぐちさん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
だって 好きなんだ… 遊歩55さん
家族と楽しむ季節 すちゃらかニョボさん
おきらくリーマンの… ayakoudaddyさん
EVER GREEN 葉月せりあさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
non*non's diary _non*non_さん
2009/11/02
XML
先週のジャンプから書きたかったんだけど

うぉぉぉぉ~!

一護~!!

かっこいいぞ

あまりの久しぶりの勇姿に、

おばちゃん、涙がちょちょぎれますわ(笑)



そして、今週

一護~~!!!

かわいいぞ

思わず、先週のジャンプを見返してしまいました。。。

あり!?どっから、こんな展開(こんな一護)になったんだ~って(笑)

とりあえず

どちらの一護も好きでありんす♪



で。。。

ここにきて、まさかの一護

現世退場ですか



私的には想定外な展開にビックリして

ついついウルグリ描いちゃいました(笑)

ひさしぶり.png

永いコトお絵かきしてなかったんで、リハビリだ~



ああ~久保神の先週のハロウィーン・イラスト!

神技っす!!

そのままで、そういうストーリィの漫画でもオッケーなのでは♪

一護のピーでピーなのも、ピーですが(おい)

ルキア~マタにピーしちゃ、ピーですよ~(おいおい)

しかも、シロちゃんのピーに、なんとなく、ピーしてるように見えるし~(おいおいおい)

はぁ~疲れてますね、私(笑)



一日の仕事の疲れで

帰宅すると

ご飯を食べたコトまでは、記憶があるんだけど~

いつのまにか、爆睡してて

コタツで朝を迎えるっちゅう日々であります。

で、早朝に風呂~



ブログ、毎日したいんだけどなぁ

パソコン、毎日したいんだけどなぁ



今日は、これから(深夜二時~)

会社まで、お届けモノ

明日、無理矢理の休みをもらったんで(幹部に直訴しました、笑)

明日、届けると

急に仕事フラレそうな気がするんでねぇ。。。



いってきマッスル♪
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/03 01:45:42 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.