451056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で子どもっちの保育園での生活は終りです。

後は明日の卒園式でホントに保育園ともお別れです。

('_`)ウゥ。
先生、忙しかったみたいで数日連絡ノートが返って来なくって、最後のお礼も書けませんでした。

でも、お迎えに行ったときに少しだけお話することが出来たので、よかった~。
出来なかったときのことを考えて、お手紙も書いてみたんだけれど、渡す機会もなかったな~。

思うことは後日書きたいと思いますが、今日も子どもっちは楽しく過ごしたようです。

ゆうしゃんのボール蹴り(サッカー)も上手になって、結構様になっていたと言っていました。
ドリブルも上手いし、ゴールに向かって蹴ったり、エス○ルスの応援歌も歌ったり(^^;;;。

おはるしゃんも一緒にやったけれど、こちらはおしゃべりが多くて足より口がよく動いてたということだったようで(>▽<;; アセアセ。

だいぶ周囲の様子を見ながら覚えたり行動出来るようになった二人。

なので、

「いろんな経験をさせてあげて下さい」

というのが、先生の最後のメッセージでした。

ああ、同じことを先日ゆうしゃんの言語の先生に言われたばかりですよ。
これからも、変わらず二人を連れまわしますよ!(笑)

本当に先生には1年間、保育園には3年間お世話になりました。

二人は別々の道を行きますが、保育園で学んだことを生かしてまた楽しく学校生活をしてほしいな・・・と思います。


ランキングバナー←ゆうしゃんは、今日も友達の世話焼きをしていたそうだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 01時32分14秒
コメント(2) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

父の日に New! ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.