931179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元祖!尻ミッターフジオ

元祖!尻ミッターフジオ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お尻です。

 

年に一度のお約束。

 

ランチェスター札幌主催の

忘年会がススキノの花日和で行なわれました。

 

中小・零細企業の社長がわんさか。わんさか♪

花日和

あの「日本一高い納豆を販売する会社」

 

納豆専門店「豆の文志郎」の平塚社長もいた!!

HPは→ココ

いつも言いますが、

竹田ランチェスターの基本は

『小さなエリアで大きなシェア』です。

そこに、絞り込んで真面目にコツコツした会社が生き残るのです。

 

30年で9割は倒産する。とは竹田先生のお話

 

100年以上続いている企業は

やはり小さなエリアで

ファンをガッチリ捕まえてる会社です。

 

ファンをガッチリと言えば、もうこの先生しかいませんね。

美容界のカリスマ・シーモネーター

 

じゅん先生

じゅん先生と尻

 

先日、先生主催の川根塾の塾生クンが

全国の美容コンテストで優勝した。

横浜アリーナで主催されたという

大きな大会で専門学校生が優勝した。

一般の美容師さんもいるのに。

日本一練習した子だと、先生は言う。

 

やっぱり練習だよね。。

 

西谷ガンコ先生は

 

「一流の美容師は他の誰よりも勉強している!」と関心していた

 

僕ら

フリーインストラクターや、パーソナルトレーナーも

勉強・練習しかない!

番外弱者!

ウチは弱者ではない!と思ったあなたはもうダメよ。

 

思っていいのは最低ラインで、

市場占有率26.1%以上をもった会社だけ。

 

自動車産業では

トヨタ以外は

全部、弱者。

 

フィットネス業界では

コナミ以外は

全部、弱者

 

戦わずして勝つ方法を一緒に考えましょ。

 

そう言えば、竹田ランチェスターの栢野さん、

講演先の横須賀で

 

小泉元首相に会ってた♪

純ちゃんと栢野さん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 11時50分19秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

尻を蹴らせる男/フジオ

尻を蹴らせる男/フジオ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

マイナス金利解除で… LD菊池さん

ウェザー手島のサザ… 倉富益二郎さん

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

コメント新着

ブランドN級品ブランドコピー 代引@ スーパーコピーブランド専門店 ブランドN級品ブランドコピー 代引 爆…
国立市民@ Re:スタ丼は喰え!(11/23) スタ丼は東京都西部にある 国立市(くに…
skyfgazaxyi@ mvGjgBfJAIfCKrY F1ByB0 <a href="http://wnvahjb…

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.