978993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏はアメフェス・スーパーアメリカンフェスティバルお台場オフィシャルサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

うちの猫はデブ

うちの猫はデブ

2012/08/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝7時にボブさんとメインゲートでまちあわせて入場。夜9時まで、さあどうやって時間を過ごそうかと思ってたけど、昼間4時間爆睡してた。曇りだったけど暑かったから。夜は立川方面?で花火があったりして、1日日本のアメリカを楽しませていただきました。大学生時代にここの将校クラブでバンド演奏してた事や、ケツ上げのトランザムでドラッグレースやってた事が思い出されました。遠い遠い昔の若いころの想い出です。40年以上も前の事です。怖いもの知らずでムチャクチャやってました。今はとてもマットウな人生送ってます?
thDSCF2407.jpgthDSCF2416.jpg
thDSCF2408.jpgthDSCF2436.jpg
thDSCF2421.jpgthDSCF2434.jpg
thDSCF2422.jpgthDSCF2426.jpg
thDSCF2425.jpgthDSCF2424.jpg
thDSCF2439.jpgthDSCF2441.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/20 11:05:51 AM



© Rakuten Group, Inc.
X