971101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏はアメフェス・スーパーアメリカンフェスティバルお台場オフィシャルサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

うちの猫はデブ

うちの猫はデブ

2013/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • SAF2013.jpg

 先日メールで質問をいただきました。ポスターの左に並んでいる雑誌のロゴの意味は有るんでしょうかという内容でした。もちろん勝手に掲載しているものでは有りません。雑誌社賞を選んで頂いている雑誌のロゴです。1回目から比べると若干ラインアップもかわっていますが、これは各雑誌社のスタッフが会場で取材をしながら、各雑誌社のカラーに合った自動車やバイクを選定してもらっています。雑誌社賞だけで16個の賞ですが、これに7つのアメフェス賞(KING of SAF/KIng of American cars/KING of Motor cycles/KING of Lowriders/KING of SUV. & LUX./KING of Domestic cars/KING of Specialities)が加わります。
 このところ雑誌社賞で国産車の雑誌が増えていますが、そのような雑誌の読者にアメフェスをアピールしたかったので、いろいろとお願いして御賛同をいただきました。国産車のオーナーの方々にもアメリカンの魅力を感じて頂きたいのです。いまだに『良く壊れるでしょ』とか『燃費悪いでしょ』なのです。壊れない日本車と比べられるのでしようがないのですが、あたりまえのメンテをしていれば、そんなに壊れるもんじゃありません。(ちなみに私は昔から壊れたのを直す事もたのしんでおります。)燃費に関しても良くなってきました。(ちなみに私の乗る車はとても悪いです。)とにかくアメリカンの魅力をもっともっと感じてもらって、アメ車のオーナーが増えてもらいたいです。
 次の日記では、これまであまりふれていないので、賞品についてかいてみようと思います。ビーチボーイズがお手本にしてた私の大好きな最高のグループです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/19 09:00:06 AM



© Rakuten Group, Inc.