971090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏はアメフェス・スーパーアメリカンフェスティバルお台場オフィシャルサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

うちの猫はデブ

うちの猫はデブ

2019/10/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん13日のスーパーアメリカンフェスティバルの開催がどうなるかヤキモキしていらっしゃると思います。私が一番ヤキモキしているのですが、奇跡を信じています。一応木曜日にどうするかの決定を発表します。以前アメフェス開催の日、富士スピードウェイを台風直撃の天気予報がありました。でも早朝奇跡的に太平洋にそれてくれたことがあります。現実に13日の最新の天気図では台風の中心が太平洋上にあります。最初13日は中心が東京にありました。早く進んでいるようです。私は天気の神様とご先祖様のパワーを信じております。祈るしかありません。みなさんのパワーも必要です。よろしくお願いします。念力で早く移動させましょう。千葉の方々に被害の追いうちががないようにも祈っております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/08 12:18:25 PM



© Rakuten Group, Inc.