022794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ
(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ




さて、Evです(笑)




アタシは、なんと23日から3連休★
Tは、今日と明日が休み。




と言う事は、必然的に
クリスマスも一緒です!!!!




Tの仕事がなかなか片付かず
逢ったのは夜だったから
ちゃっちゃとご飯食べて
ラブホ直行便ε=ε=ヘ(; ̄∇ ̄)ノ




っと、その前にちゃんと
ケーキも買ってね♪♪♪




渋谷・新宿は、激戦区なので
地方まで離れて探すことに。。。




でも、さすがEvだこと
どこも混み混みですゎ。
まぁ、1時間ならんで
やっと入れました(笑)




お酒とケーキで乾杯
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
幸せっす!!!!!!!




ほろ酔いな二人は
映画を見ながら
相当、文句言ってたりしました。。。




クリスマスらしい事なんて
ケーキぐらいなもんで。。。(笑)




だって、久しぶりに
仕事にも追われずに
ゆっくりまったり☆




そりゃ、とろけますって!!!!




あ、でもアタシ結構酔ってて
実はあんまり覚えてません(* ̄w ̄)




でもね、でもね、
Tが男前で顔が笑いっぱなしでした。
ウフッ(*´ェ`*)ウフッ




そして、久々マックスの
ェッチは萌え~~~~(*ノノ)





萌え~~~~~~~!!!!!!
でしたっっっ☆




二回言った事に
意味なんてナイけどね。。。(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2005 11:55:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.