022820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





アタシ達のクリスマスって
変わっててさ
プレゼントとか、
ないんだよね~。




何でかと言うと
毎年この時期




『二人で選んで買おうね♪』




なんて可愛らしい事を
言い合うのだが
それが実現した例はない(沈)




お互いクリスマスの
雰囲気を楽しんで
すっかりプレゼントの存在を
忘れてしまうのです(* ̄□ ̄*;






でも、物ではないモノを
お互い貰ってるんだぁ~(* ̄(エ) ̄*)




そ・れ・は



















なんつって(笑)




で、全くもって
ドコへ行くのか
決めてないアタシ達。




車に乗ったはいいのだけど
さて??
まぁ、ドライブしながら
横浜あたり行く!?みたいな。




クリスマスなのに
なんて、ノリなアタシ達ヾ(≧▽≦)ノ




だってさ、久しぶりに
逢えただけで
アタシは、満足なんだもん。
仕方ないょ。。。(Ψ▽Ψ*)




なんだかんだで
夜、横浜について
ブラブラしながら
クリスマス気分を味わいました。




こうやって、何年先も
二人一緒に
仲良く居られたら
いいのにね。。。(*・人・*)




イルミネーションを見ながら
あったかい言葉を
言い合ってました。




クリスマスは
一緒に居る人に
感謝を。
笑顔を。
愛を。




プレゼントしました。




アタシにも、同じモノを
プレゼントしてくれた
Tに、ありがとう。




これがプレゼントだよって
言わなくても
Tは、きっと分かってくれてる。




そこには愛が
ありますから。。。(*´ -`)(´- `*)




☆HAPPY MERRY
 Christmas☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2005 12:17:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.