022815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





2005年もあと4日。




今年1年は、大人に近づいた
そんな1年だったかな。




大人になるって
嬉しい反面コワイ。




イヤなところも
見なきゃいけない
年齢になったものです。




Tと過ごす毎日は
すごく、人生においての
勉強になります。




嬉しい事
悲しい事
腹が立つ事




ありのままの
自分で居ても
受け止めてくれる




そんな人で良かった。




今年一番、心に
残った事と言えば




沖縄旅行かな。




4泊5日なのに
一回もケンカせず
遊び倒した。




嬉しかったし
感動したし
ますますTを好きになった。




人間らしく生きれた一年でした。




来年は、やることが
たくさんあるから
焦らず
ひとつずつ
ゆっくり
こなしてこうと思う。




今年も1年
お世話になりました。




オレ、サンキュー!!!!!!!!
(謎)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2005 01:32:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.