022793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





☆真夜中☆さん
と言う方のブログを
読んで、即お気に入りに
追加しました。


コメントが
禁止されていたので
日記に書かせて下さい。


『もう一度・・・』
というタイトルの日記でした。




アタシにも
会いたい人が居ます。

今はもう
同じ世界には
生きてないから
会えないけど

真夜中さんの
ブログを読んで

こういう
ないものねだりをしながら
人は生きていくんだ
そう、思いました。

決して
いい事では
ないのかもしれない

でも、会いたい想いを
募らせるということは
悪いことではないんだ
と、ホッとしました。




ありがとうございました。




これからも
ホッ。を求めて
遊びにいきます☆

ヨロシクです!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2005 03:12:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.