022782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




愛は、いつもそこにある


目に見えなくても
それが感じられなくても
分からなくなったとしても

きっと、目に見えないから
分からないだけ

愛は、簡単に消えたりしない


この想いは届いているだろうか
きっと誰も一人ではない
孤独ではない


寂しくても、辛くても、悲しくても
永遠に続くものではない

だからこそ【今】
感じなければいけない時なんだ

自分に負けそうになっても
どうしていいか分からなくなっても
もう、全てがイヤになってしまっても


愛は、いつも、近くにあるから


アタシの前を行く者は
時々、弱くなる


そんな時、忘れないでいてほしい

ずっとずっとここに居ることを
ずっとずっと一緒に進んできたことを
これからも、支えあい生きていくことを


いつだって、一人では、ない

どんなに時も
笑顔を忘れないで


この想いが、愛する者へ届きますように







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2006 11:02:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.