022781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**U**

**U**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006年7月1日
AM0:00





ホテルの照明を突然消して
Tは、ビビる。

「は!?何!?電気は??」

~~ハッーピバースデートゥーユゥー~~♪
歌いながらケーキを持って
オレ、登場w(・ω・)ノ

その時Tの顔と言えば
思い出すだけで笑えてくる!!!!


きょとんとしながらも“ありがとう”
って言ってローソクを消した。


誕生日には【ケーキ】これ、お決まりだけど
ないと、やっぱり淋しいじゃない??
たくさんビックリして
たくさん笑ってもらわなきゃいけないし★


いつからか、お決まりになった
誕生日サプライズ企画
当日まで、行くところも何をするかも
絶対に内緒!!!!

だから、ホテルから遊びに行くところまで
全て一人でやんなきゃいけない。。。という

そして誕生日の人は
お金を出さない!!!!
コレ↑すごいでしょ!?


でも、今回は色々事情があり
行くところはバラしてしまったけど
やっぱり、こういうのが楽しいなぁ。
なんて思う。


好きな人の誕生日をどうやってお祝いしようか
考えてるだけでも、ドキドキしちゃって(*´ェ`*)


で、場所はTDSに行ってきましたっっ♪
まぁ、去年の誕生日はTDLだったんですがw


アタシは、なんだか去年行った時
かなりシーの魅力にはまってしまい。。。
で、案の定Tもはまってしまい。


ランドも好きだけど雰囲気を楽しみたくて
シーになりました。
ま、順番的にもシーだったからね。


どこを見てもやっぱり
【夢の国】
何度行っても感動する


Tの顔はずーっと笑顔。
どんな表情も素敵だけど
笑ってる顔が一番好きだ


ほんとに幸せそうに笑うから。
なんだか、嬉しくて泣きそうでした


アタシがミニーちゃんの
カチューシャがほしいって言ったら
ちゃっかり買ってくれました☆


姫っぽいヤツで、すごいかわいかった♪
カチューシャをつけたアタシに
「うん、カワイイ♪♪♪」
Tのその顔がまた、かわいかった(*ノェノ)


ちゃんとお祝いしたかったんだ
いっぱい心配して悲しい思いをしたのに
離れていかなかったから
アタシを支えてくれたから


だから、今度はアタシなりの
感謝とお祝い。


これからも、こうして
おめでとうって言えますように



お誕生日おめでとう
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2006 08:56:30 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.