495195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたつねこ。

こたつねこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いつもどうもありが… すみよ(^o^)/さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
north sweet things★ みこ99さん
うにどん日記 うにどんぶりこさん

コメント新着

こたつねこ。@ けい☆彡さん >昔ほど熱がないのが正直なところ… >以…
けい☆彡@ 私も… 昔ほど熱がないのが正直なところ… 以前は…
こたつねこ。@ メグライダーさん >アタシは世の中がツイッターありきにな…
こたつねこ。@ てぃんささん >いやねぇ、ナックスさんたちについては…
メグライダー@ お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです… アタシは世の中がツイッターありきになっ…
てぃんさ@ なるほど~。 いやねぇ、ナックスさんたちについては私…

サイド自由欄



hekoida.gif

「バカ列車で行こう」様にリンクを
貼らせていただいております。

banner01.jpg
「安田国家」にて国民中です。

2006年02月26日
XML
さてみましたので、更新します。

あ、今日前枠なかったなあ・・・・当たり前か(笑)
若い安田さんにいまだになれません・・・・

でてきたね、よさこい号。
やっぱり予想通りだったね・・・2人掛けシート。
しかしなぜ途中から2人掛けなのかが理解不能。
大抵全部1列または全部2人掛けなのに。
(青春ドリーム号と名づけられている夜行バスは全席
2人掛けシートなのです。そのかわり1人掛けより安く乗れる)

その中途半端さの事情を私も知りたい。
どうしてここから後ろはくっついてるんだ。
まさにそのとおりだよ、大泉氏。

タレントがくっついちゃっている状況下、
流れた車内設備等紹介ビデオ・・・・あれさ、バスの紹介なのか??
単なる近畿地方観光名所紹介ビデオじゃ(ーー;)
こういうことじゃないわけでしょ、説明ビデオは、だよ。
そりゃ異議あり、だよ。
異議を申し立てる大泉氏の気持ち、よーっくわかるよ。
しかし無念にも秒殺却下・・・・(涙)

大阪に降り立ったお二人、ご立腹でしたねえ。
ミスターは勝った、とおっしゃっていたこのよさこい号。
しかし、
視聴者の皆さんとしては、間違いなく負けっぱなしですよ・・・


ミスターのダメ人間っぷりも大いに発揮。(笑)
面白いくらい、いい目を出していい展開に導いてくれる!!
今回もやってくれたさ、四国行き。
主役クラスがまたどど~んっと登場ぢゃないか!!
僕をちょっと甘くみちゃだめだよ・・・ってああた、
困るのはラジオのある自分自身なのに、いいのか、その発言!?

しまなみ海道、きれいだねえ。
蛸料理もおいしそうだしさ。満喫しまくりだね。
普通のドライブじゃんって突込みが・・・・

松山では大泉氏がサイコロを投げることに。
そらそうだよなあ・・・・よさこい号で来た道を
ほぼ戻るような目を出したんだから。
サイコロを振りたそうにするミスターに爆笑。
俺もう振れないじゃんというミスターに対し、
あなたもう終わり、という藤村Dに爆笑。
そうだよねえ、ミスター振ったら間違いなく
もっと四国いっそ九州でしょ。
観光フレーズ、地でいくがな(笑)

是非ともミスターをイメージキャラにしてその言葉で
四国・九州観光キャンペーンを作って欲しいねえ。
もちろん、サイコロ付。
さしずめ、
もっと四国、四国があなたを呼んでいる
いっそ九州、九州があなたを呼んでいる
でしょうか。
深夜バスキャンペーン(もちろんそんなものきいたことないが)も
いいかもね。
これであなたも深夜バスのプロ!ってさ。もちろんサイコロ付で。


あ、ちなみにでた目は東京です。

そして東京、もちろん出てくる夜行バス。
ノクターン号、ビーム1、ブルーメッツ号、はかた号ですか。
ビーム1(結局どこだったの?)とブルーメッツ号(高知)は
初耳なお言葉。
そして出てきたのはノクターン号。
このノクターン号(弘前)、
東日本の女王。クイーンオブ深夜バス。
あんなスーパーシート、初めてみたさ。
あれ、私も乗ってみたい!あんな優雅なバスシート!!
4000円払ってでもいいので乗りたいわぁ。

そんなシートなのでとても楽しそうな大泉氏。
こんな楽しそうな深夜バスは深夜バスじゃなぁい・・・(/_;)

次は危険な勝負に挑むらしいです・・・

しかしこのサイコロの目のおかげで私はしまなみ海道なるものを
初めてきちんと知ったさね。
利島の訂正もされていました。とじま、いうらしいです
ちょっとお勉強になることも多かったですなぁ。
さて次が最後なサイコロ6。
もちろん楽しみですわな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 02時44分17秒
[水曜どうでしょう簡易文字起こし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.