497103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたつねこ。

こたつねこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いつもどうもありが… すみよ(^o^)/さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
north sweet things★ みこ99さん
うにどん日記 うにどんぶりこさん

コメント新着

こたつねこ。@ けい☆彡さん >昔ほど熱がないのが正直なところ… >以…
けい☆彡@ 私も… 昔ほど熱がないのが正直なところ… 以前は…
こたつねこ。@ メグライダーさん >アタシは世の中がツイッターありきにな…
こたつねこ。@ てぃんささん >いやねぇ、ナックスさんたちについては…
メグライダー@ お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです… アタシは世の中がツイッターありきになっ…
てぃんさ@ なるほど~。 いやねぇ、ナックスさんたちについては私…

サイド自由欄



hekoida.gif

「バカ列車で行こう」様にリンクを
貼らせていただいております。

banner01.jpg
「安田国家」にて国民中です。

2006年03月13日
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:CUEさん
東京タワー、洋ちゃん主演の話、本当でしたね~。
相当原作とのイメージが近いらしい、という話。
(リリー役でしたっけ?まだ本を読んでいないのでなんとも。)
文庫本になるまで、買うのを待とうと思っていましたが、
これは、ハードカバーで買って原作読んでから
今夏にやるであろうドラマに挑みたい、そんな次第。

洋ちゃんのその話題を午前中に知って
思わず、おおっ、といってしまった私であります。
脚本はMONOの土田さん(おかしな二人でもおなじみ)。
亡き久世さんが演出する予定だったこの作品。

実をいえば
救命救急24時もみていませんし
(1回目をみて地震描写にひいてやめてしまった)
おかしな二人もみていませんし
(これは未放送なため。みたい作品です。DVD借りるか?)
小早川伸木の恋もみていません。
(1回目を逃したのでもういいや、になってしまった)

しかし
ゴールデンタイムに放映されるというこの作品に関しましては

録画体勢ばっちり、
部屋を暗くして映画ばりな雰囲気をかもし出し、
食事等日常生活に必要不可欠な要素も万全に済ませ、
テレビの前で正座をし、
室内の温度は適温に保ち、
食い入るようにみようと思います。


原作は読んでいません、
そして
大抵の原作ありきドラマは本の世界観が壊れるので
ドラマが終わってから原作を読みたいところですが
今回はなんとなくだが、原作を読んでからドラマをみたい。
原作とイメージぴったりといわれた洋ちゃんの可能性の広さを
このドラマをみて感じてみたい、と思うのです。

と、いうことで
文庫本化の望み薄ければ
きちんとハードカバー購入し、
ハンカチ・ティッシュ等泣く準備万全、
(きくところによりますと、相当泣ける作品らしいですね)
毎日こつこつ読もうと思います。



さて、明日にでも買いにいきますか、本。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 01時42分27秒
[CUEさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.