495775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

☆☆てきと~に、BLOG☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたつねこ。

こたつねこ。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いつもどうもありが… すみよ(^o^)/さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
How do you LOVE wed… びっけ326さん
north sweet things★ みこ99さん
うにどん日記 うにどんぶりこさん

コメント新着

こたつねこ。@ けい☆彡さん >昔ほど熱がないのが正直なところ… >以…
けい☆彡@ 私も… 昔ほど熱がないのが正直なところ… 以前は…
こたつねこ。@ メグライダーさん >アタシは世の中がツイッターありきにな…
こたつねこ。@ てぃんささん >いやねぇ、ナックスさんたちについては…
メグライダー@ お気を悪くさせてしまったら申し訳ないです… アタシは世の中がツイッターありきになっ…
てぃんさ@ なるほど~。 いやねぇ、ナックスさんたちについては私…

サイド自由欄



hekoida.gif

「バカ列車で行こう」様にリンクを
貼らせていただいております。

banner01.jpg
「安田国家」にて国民中です。

2006年03月13日
XML
「水曜どうでしょうのオリジナルカレンダーに
ワタクシ、安田顕が抜擢されました。」

こんなナビゲータ若き顕ちゃんの言葉でスタート。

前枠で
あけましておめでとうございます、と挨拶されました。
ああ、あけましておめでとう~^^;
そう、放送日時は2000年1月。
二人の袴姿が素敵です。
そしてここぞとばかり、黄色い全身タイツ、Onちゃん乱入。

さて2000年9月撮影されたオリジナルカレンダーの巻。
もちろん、カメラマンは大泉洋先生。登山家帽子付。
やたらに2000年を強調していますが、
2006年3月な今、みるのはまた不思議な気分です。

モデルは当然安田さんOnちゃん。
本日も華麗に舞っています。
レフ版を投げつけられ、Onちゃん、どつきにかかっています。

さてスタジオにうつり、金子君の超望遠バズーカ登場。
本当に拡声器みたいです。
「ぼけたって何したって僕の写真でいく。」
「絶対に一枚はこれ使いたい。」

いや~、意気込みを感じるこの発言。
しかしそれを打ち砕くのはやはり我らが大将、藤村D。
「10時までに終わらせなければならない、
それ以降うちの広報番組TVぴかぽんが入る。」


TVぴかぽん>>水曜どうでしょう。
この発言に藤村DがHTB社員であることを感じました・・・・


1枚10分弱のもと、写真撮影開始。
どう考えても無理だよ、ああた・・・・

Onちゃんは文句なしにかわいいです。
各種変装するミスターはいろいろな意味で文句なしに素敵です。


1月(正月)・・・鏡餅なミスター(全身タイツ)
2月(節分)・・・豆まきミスター(ヅラ付)なんと鬼はOnちゃん!!
「足元なやましくしてくれ。」
いつも思うがミスターの脚はきれいだよね~・・・
そして
私はOnちゃんが鬼だろうな、となんとなく予想できたさね(^_^;)

3月(雛祭)・・・女装ミスター(お雛様) 
フィルムが無くなり強制終了。モデルは既にやられています。
4月(入学)・・・女装ミスター(母) 
先生、わけのわからないものを撮影しだしています。
5月(端午)・・・こいのぼりミスター(ポール) かぶとOnちゃん。 
Onちゃん、うぅと言い出しています。
先生の暴言に怒り出したOnちゃん。
「僕はOnちゃんが怒ったのを初めてみました。」
という嬉野先生の証言が光ります。
6月(梅雨)・・・カエルミスター(全身タイツ) Onちゃんかわいい~!!
カエルミスターがOnちゃんに飛びつくところを連写。撮影時間3分。
7月(七夕)・・・まゆげつながったミスター(親父)
近いのに、超望遠バズーカで撮影。

この撮影、一番大変なのは安田さんOnちゃん。
よしあと10本・・・が全てをもの語っています。
先生もうすでに僕ら弱っているんですけれど・・・もまた全てをもの語っています。
その状況下にカメラマン、大泉氏はこんなことを漏らしています。
「ぬいぐるみのほうはいいけれど
もう一人のほうはごねるとやっかいだからなあ」


さて次は恐い11月撮影編がみられます。
この企画、大泉氏がだます側にまわっています。
あくまでも前振り、これから安田さんをだましにかかるらしい。
珍しいお手軽企画に次も楽しみでございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 01時35分49秒
[水曜どうでしょう簡易文字起こし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.