156825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2006年09月22日
XML
【おもちゃ】CUBE WORLD キューブワールド変・・・編

変なものを集める癖があります大笑い
ただ今、気に入ってる”おもちゃ”がコレ!!

CUBE WORLD(キューブワールド)
【11月中旬発売予定・予約商品】CUBE WORLD SERIES3 / キューブワールド シリーズ3 PACK2(TONE...
【11月中旬発売予定・予約商品】CUBE WORLD SERIES3 / キューブワールド シリーズ3 PACK1(DASH...

■1辺が約4.5cmのおしゃれなキューブの中にいる
 「スティックピープル」は、ダンスやスポーツ・空手やヨガなど
 あたかも感情を持っているかのように動きます。

■キューブ同士はタテ・ヨコ自由に接続が可能!
 接続することでお互いのキューブの中を行ったり来たりします。
 接続することで新たに100パターン以上もの動きを見せることができます。

今はシリーズ1・シリーズ2と出ています。
11月にシリーズ3が出るので・・・買おうかどうか思案中(笑)

我が家には 
シリーズ1【SCOOP 犬を連れています&SLIM 棒を持っています】

タテ・ヨコ自由にスティックピープルアクションCUBE WORLD -キューブワールド- Pack 1


シリーズ2【ミュージックマニア&クリーンマニア】
Cubeworld【在庫有】バンダイ Cube World Series2 Pack1  (レッド&オレンジ) キューブワー...

を連結して見ています大笑い

簡単なミニゲームもあるので楽しいですよ星
4分経つと・・・電源切れるので忘れてても大丈夫です。

こちらでも紹介されてます。
 ↓ ↓ ↓
バンダイCUBE WORLD キューブワールド

よかったら覗いて見てくださ~いウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 16時08分56秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.