156820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2008年05月16日
XML
ドール写真を掲載しています。苦手な方は見ちゃダメよん♪
逃げてや~(>_<)



まいど~w

やっと・・・新しく買ったパソコンを開封(笑)

今まで”XP”だったのが~

ビスタさんにっっ"^_^"


見慣れない~

使いにくい~

なんだこりゃ~



で・・・



データ移行のソフトが入ってたから、これで手抜きが出来るじゃん♪

なって・・・甘かった!!


旧PCからはデータ抜けるのに、新しいPCには入らねーーー!!!


結局、移行するデータを見つけて移行させましたよ(怒




はぁ・・・疲れたっっ




しかし、ホームページのソフトを立ち上げるのに
すげー時間かかってたのに、瞬間に立ち上がった(笑)

サクサク動くので、時間見つけて更新しなきゃ(汗






そして・・・

明日は”アフター”ですなぁ(笑)

私は仕事の為、参加できませんが~

持ち主が大阪に出没予定です(^^ゞ

幼SD”赤ずきんくん”のお洋服を狙って突撃してもらいますww






さらに・・・

持ち主のところには、クルーズの申込がやってきました!!!
我が家は、今日くらい届くだろうか(汗



今回は”スカーフェイスのレイズナー!!”

・・・・・・・Σ( ̄■ ̄;うきゃっ


影武者じゃないですか~~(笑)
色は白なのね(^_^;)
しかも、17ボディ!

本人よりデカイのに、影武者って~ww

とりあえず、申込するかな♪
当たらないと思うけど"^_^"




後ほど、お返事と皆さんの素敵なブログにお邪魔しますわ~




おまけ♪
クルーズの”スカーなズナさん(笑)”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月16日 16時52分18秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.