156818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2008年05月24日
XML
まいど~w

今週は・・・おかんの買い物に振り回され・・・

昨日は毎週行ってる耳鼻科に行く途中で~


おかん 「あきら~ 何か、鼻水でるし~ 頭痛いかも~」

うち 「何で内科の病院行かへんかってんな~
    そんな状態で行っても耳鼻科で見てもらえへんで!!
    先生に”鼻水出て頭痛い!”って言うねんで~」

おかん 「うん・・・わかった~」


で・・・
結果は ”風邪”!!”

普段は体温が低い人なのに、案の定熱があったようで
ヘロヘロになって帰ってきましたよ~

食欲はめっちゃあるようなので、ガッツリ食べさせて寝てもらってますっっ

明日は親父も弟もいるので、後は任せた~!!!


さてと・・・
夜は持ち主がやってくるので、明日の準備の最終チェックをしてもらいますわ~
後は、大きい子の準備が残ってるので・・・(汗
忘れ物ないようにしなきゃ~(>_<)



今日から明日の夜まで持ち主と行動するので
こちらのブログに遊びにこれないです~っっ
携帯からはお邪魔しに行くので、見つけたら転がしてやってください(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 16時25分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.