156839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2008年07月03日
XML
※ドール写真を掲載しています。
  超リアルなので、グラスアイや球体関節人形が苦手な方は
  逃げて下さいっっ <(_ _)>ペコリ




まいど~w

え~っと・・・

かなり・・・

姿をくらましてましたが・・・

生きております(^_^;)


東京クルーズが決定された後・・・
日帰りでは大変だ!ということで、
急遽、新幹線+宿を探しまくって~
とりあえず、ゲット!!

その後は、ここぞとばかりに
部屋のガラクタを片っ端から掻き集め・・・
色々と資金調達(滝汗

さらに、友人からのお願いを片付けるのに
今までかかってしまいました(*_*;ウハァ

やっと落ち着いたのですが、まだ・・・
1件友人のお願いが片付いてないので
もう少し、姿くらましてきます(汗


はぁ・・・大好きな萌えに触れないわ
BLの本は仕入れに行けないわで

欲求不満で暴れそうです \(◎o◎)/!ぎゃおーす


また、浮上してきたら
転がしてやってくださいっっ


ちなみに・・・
今回のクルーズで同行させるのは~
ばカップルの2人になりそうです(^_^;)ウォ

持ち主の一言で・・・
「この2人の新婚旅行にするわ~♪
 準備しとくのよ~!!!」

Σ( ̄□ ̄;えっっ?! ほんまかいなぁ~

まぁ、彼女の気まぐれなので当日までどうなることやら(汗

今回参加予定の”ばカップル”でございますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月03日 12時02分16秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.