156837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2008年07月15日
XML
まいど~w

え・・・

ずいぶんと姿くらましてました(汗

無事に資格試験も終わりまして・・・

完璧に落ちましたね(笑)

てか、ノーマークのところが出まくり!!!
普段から聞きなれない言葉が連発!!!

100%落ちましたよ(@_@;)

担当の人も”今回は難しかったみたいね~”と言われました(涙

まぁ・・・コレが通らないと仕事が出来ないわけではないので
次回もチャレンジしますっっ



で・・・

今晩は!!!

東京のクルーズに向けて、準備をします!!!!

今回は”ばカップル”と賑やかなチビを2人連れて行きます♪


ばカップルは持ち主のリクエストで・・・

チビッ子達は私のリクエストです(笑)


しっかり見てないと、持ち主に海へ捨てられそうなんですけどね~(汗

持ち主は喧しい”日和たん&ひさり”が嫌いなんですよ(^_^;)
なので、当日は”持ち主の逆鱗に触れないように”頑張ります(笑)




写真は、試験前に持ち主が送ってくれた
愛猫の”ちぃちゃん”ですww
昼間の暑さでのびてる所を叩き起こして写メしてくれました(汗
なによぉ(怒 って顔してますね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 15時45分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.