156823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2008年11月17日
XML
テーマ:ドール(2168)
!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。



まいど~w
またまた・・・土日は他のお店へお手伝いにびっくり

ほんまに”邪魔しに行ってる”ようなもんですよ~雫

いいのか・・・こんなの放出してさうっしっし





それはさておき~

ドルパの詳細が来ましたよ(笑)


で・・・



持ち主が・・・・



大暴走びっくり!!!!


我が家はお迎え予定いはないのですが、
体調を崩してらっしゃる、お友達の代わりに参加するようで・・・


みるくちゃんを迎えに行って来る~うっしっし


と叫んでおりました(笑)



そして・・・


毎度のことながら~

持ち主が”おかしぃー”なっておりますびっくり


さらに、アフターには・・・

私も強制参加させるようで~

気合入れていくわよーーーー!!!!


って・・・


来年の話ですやん(汗

今年も、来年も~

持ち主大暴走ですびっくり



さて~
書き込みのお返事と・・・皆さんの素敵なブログへお邪魔しま~す赤ハート







































































おまけ~びっくり

名古屋の撮影スペースの全体で~すスマイル
なごや おまけ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月17日 22時49分10秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.