156807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2009年03月04日
XML
まいど~w

今年の花粉に・・・

やられまして・・・

病院へ行ってきましたしょんぼり


もともと、アレルギーで病院へ行ってたのですが
どうも先生と話が合わないというか・・・

なので、他の方の意見とか聞いて
違う病院へ行ってきました。



今回は、鼻づまり・くしゃみ・目のかゆみ等々

先生ははっきり言ってくれる先生で
しっかりと話を聞いてくれる方でした。

さっそく、鼻を見た先生の一言が・・・



先生 「おわっびっくり 炎症通り越して、真っ赤になってるよ!!
    とりあえず、鼻のとおりを良くするから”じっとしてて!!”」



素早く、治療をしてくださった後に・・・


先生 「鼻粘膜焼灼術をするのをお勧めするけど?
    参考に資料をわたしとくから、見といてね~」



う~ん・・・
やっぱり焼いた方がいいのかなぁ失敗
とりあえず、色々な人の意見を聞いて考えようっっ






家に帰ってから、
我が家で大活躍してる”ホームベーカリー”にて
食パンを作ってみました赤ハート

我が家にやってきたHB音符

Panasonic SD-BH102


2日に1度くらいのペースで焼いてます(笑)

こんな感じ~赤ハート

ほーむべーかりー

※携帯カメラなので、画像粗いです雫

たまに、干しブドウを入れたりしてプチアレンジしてますうっしっし
焼きたてがめっちゃ美味しいので、病みつき(笑)

こんなに簡単にできるなら、もっと早く買ってもらえばよかった音符
てか、自分では買うのはためらった(笑)




さてと・・・
後ほど、皆さんの素敵なブログにお邪魔しまーすっっ
見つけたら、転がしてやってください赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 00時11分47秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.