156817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2009年03月26日
XML
テーマ:ドール(2168)
!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。



まいど~w


やっと・・・

3日間のイベント疲れが落ち着きました~

普段動かないのに、貧血の状態でうろうろしたもんだから・・・

頭はぼけぼけ~

体は動かず~(笑)


運動不足が・・・思いっきり出ております雫




それはさておき~

京都ドルパで色々と遊んで来た写真をUPしまーすっっ






里イベ同様、持ち主に叩き起こしてもらい・・・

車に飛び乗り会場へ~車


意外と早く到着したので・・・

くじ引きをするべく列に並び~


いざ勝負!!



持ち主共々、2000番代ショック うぉぅ雫


こりゃダメだ!!


と思ってたら・・・


こちらでお世話になってる”りえごん。さま”を発見!!

持ち主が買いたいのがあるということなので・・・

便乗させていただきました赤ハート

ほんま、助かりました~っっ



私はというと・・・

一般列に並び~ お洋服をゲットするために気合入れてGO!!



しかし・・・

凄い人でサークルさんの机が傾くかと思いましたよ雫
欲しかったお洋服が売り切れたようなので、確認した後に
サークルさん前から離脱失敗

危ないから、ちゃんと並んでほしかったですっっ
ほんと、イベントのマナーが落ちてるのが悲しい雫


この後、机とイスをゲットできたので~
そこでのんびり音符




今回のお供は・・・
日和たん・ひさり・りんちゃん
みつばちに変身です(笑)
京都どるぱ 1





お友達と一緒に撮影目がハート
京都どるぱ 2





お友達が戻ってくるのを待ってると・・・
あっという間にお昼びっくり



日和たん 「おべんとうよ~赤ハート
ひさり 「お?
京都どるぱ 4




りんちゃん 「いただきます音符
日和たん 「えぇ!? りんちゃんだけずるいーー!!
ひさり 「ほんまや~びっくり
京都どるぱ 5



だって~ 2人のお弁当・・・
持ち主が食べちゃったんだもん(笑)



この後ものんびりとちびっ子達とお留守番してました雫
買い物とか行きたかったのですが・・・
貧血と疲れでいまいちピンとくるものがなく~
用事を済ませた後は、ひたすらちびっ子達と遊んでましたw



いろんな方とお話したり、お洋服を見たりと
時間が過ぎるのも”あっという間!!


で・・・

お楽しみのビンゴ大会の用紙をゲット赤ハート


今回、我が家からはこの2人も連れてってたんですよ~

にーさん 「うししっうっしっし
弟  「あたるといいですね赤ハート
京都どるぱ 6




みんなでビンゴゲームに参加ウィンク
京都どるぱ 7




結果は・・・




ダメダメでした(笑)




お友達2人がビンゴされたんですよ~音符
それだけでも凄いっっ


相変わらずでしたが・・・
次回、頑張りますグッド



この後は、片付けをした後~

家路にGOGO車




今回も、いろんな方とお話が出来て
とっても楽しかったです~目がハート


どこぞで見かけたら・・・
かまってやってくださいねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月27日 00時46分10秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.