156816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2009年05月18日
XML
まいど~w


ニュースでも大騒ぎになってる”新型インフルエンザ”


マスクが街中から消えてしまい・・・


ただただビックリの状態です雫



かろうじて、住んでる所では新型を発症した人がいないのですが


そんなのは時間の問題であり、すでに手遅れでしょう・・・



予防は大切ですが、真冬にインフルエンザが発症したときの方が

凄く怖いかと~ショック




今は関西圏での発症例が多いですが、真冬に首都圏での発症となると

とんでもない悲劇になりそうなので、今からでもマスクや非常食の準備が必要かと~



まだまだ爆発的に増えそうなので、暖かくなる季節ですが

風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね~



さてと・・・

落ち着いたら、冬用にマスクを買っておこう~

今、何処行ってもマスクないんですよねびっくり


マスクがすべてを予防するのではなく、どちらかといえば

感染した人が、他の人への感染拡大を防ぐ方なんですが・・・



なので、体力が低下してるとか体調不良の時は

人が大勢いるところには行かないことですね~



でわでわ 皆さんもお気をつけてバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 02時55分01秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.