156821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2009年06月08日
XML
まいど~っっ

ちょいと・・・

ほったらかし状態でしたが・・・


なにしとったかというと~



まず、幼っ子達のお洋服があふれかえっておりまして

休みを利用して、片付けを決行しておりました雫


もちろん・・・

持ち主も巻き込んでうっしっし


めっさ文句言われましたけどね~(汗


なんせ、ちびっ子達が5人となり

洋服が増える増える(笑)


ケースを買ってきて、やっと片付きましたきらきら


といっても、次はSDに13少年サイズと残ってるんですけどねショック



片付けが終わり、ほっとしたところで・・・


毎月やってくる”例のヤツ”がやってきまして~失敗

痛みは大丈夫だったのですが、凄い貧血に襲われ・・・


2日間ほどまともに動けなかった雫



へろへろで”ぼよぉ~ん”としてるところに~


待ち焦がれてた”ガっクン”のコンサートチケットが到来赤ハート




そう・・・


あの・・・


プレミアチケットが!!



なんと、5列目!!びっくり


いつぞやのライブハウスの時以来、近くでガっクンが見れる!!



しっかりと貧血を撃退してコンサートに行くぞうっしっし



さてと~

落ち着いてきたので、久々にドール三昧もするぞ赤ハート


色々と仕入れてきたのに、着せないまま袋にはいってるのがあるので

持ち主巻き込んで色々としてみます(笑)



後ほど、皆さんの素敵なブログにおじゃましまーすっっ
思いっきり萌を頂きに行きますとも!!

見つけたら、転がしてやってくだされうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月09日 03時06分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.