156812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あきらNo.1

あきらNo.1

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

仕入予定。 季菜子。さん

♪ 顔文字屋さん ♪ magunyaさん
TURBOLILY りえごん。さん
♂Dollで遊ぶ♂*麦芽堂… ねぇ@姉崎麦芽さん
かわいいアンチキシ… マメ0221さん
2009年09月25日
XML
テーマ:ドール(2168)
!SD・・・ボークスより販売されている球体関節人形のことです。
 超リアルなので、お人形が苦手な方は気をつけてください。


まいど~w

シルバーウィークは、ドレスフェアー以外は仕事でした・・・泣き笑い


で・・・
やっとの休みをゲット目がハート

今日はのんびりするぞ!!と思ってたのが~

携帯電話が・・・

勝手に電源offびっくり!?

しかし、電源は入るので気にせず使っていると~


それから1時間ほどで”充電してください!”と表示が!!



電源を入れたときは70%ほどあったのに、待機状態で充電切れはおかしいので

すぐにショップへ行って、修理依頼!!

パソコンは調子悪いし、携帯までも・・・

何か変なモノでもついてるのかしら(汗

気にしていても仕方がないので、サクサク仕事終わらせてのんびりするぞー!!






今回、某のフェアで仕入れてきたのを着せてみました(笑)

ハロウィンの衣装で、ミイラマンに変身したのは

ひさりでございます赤ハート

みいら 1






みいら 2


こういうのが似合うんですよね(笑)



そして、バンパイアとシスターに変身したのは・・・
ひかりちゃんとひまりちゃん♪
とっても可愛く変身してくれました~

で・・・
2人でなにやら~

ひかりちゃん 「ぱぱにお洋服見せに行こ~♪」
ひまりちゃん 「うん赤ハート
ふたご 1





ひかりちゃん 「そうだ!かぼちゃの入れ物を出してもらおう!」
ひまりちゃん 「わたしはおかあさまにお菓子を用意してもらってくるわ音符
ふたご 3






ひかりちゃん 「いっぱいお菓子もらわなきゃねスマイル
ひまりちゃん 「♪」
ふたご 2






この後も、色々とやらかしてくれそうですよ~きらきら


さてと・・・
お返事とみなさんの素敵なブログに萌えを頂にいきまーすw
























































おまけウィンク
こんな感じなんですよ~お化け
ハロ おま 2


ハロ おま 1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 20時52分39秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.