1277403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タコちゃんイカちゃん・・・ いらっしゃ~い・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

気まぐれオヤジ

気まぐれオヤジ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2018.10.17
XML
カテゴリ:その他
やっと動画を投稿できるようになりました

6月にパソコンが壊れてしまい、買い替えたのですがこのパソコンではYouTubeに動画が登校できなくなってしまい困っていたのですが、どうやらやっとできるようになりました。




今年の7月22日のブログに乗せようと思っていた動画です。​0152 LTルアー

これ以前の151本の動画は​気まぐれ工作​で見ることができます。

江の島 島きち丸のLTルアーに行ってきました(7月22日のブログより)

今年は節約のため釣行の回数を減らしているのですが久しぶりに、江の島の​島きち丸​のLTルアーに行ってきました。

最近、島きち丸のHPを見ていると今年はもうサバを50匹以上釣り上げた人がいるようで、期待が持てます。
IMG_8691
50匹以上釣れたら・・・我が家で1番でかい、35リットルのクーラーを持参しました。


今日は日曜日ということもあって30人以上の予約があったようで船を2隻出すようです。
私は第7島きち丸に乗せていただきました。


期待していたほどのあたりはなく、またあまり大きなのが釣れません。


結局、30㎝前後のサバとシイラ1匹で納竿となりました。でかいクーラーに入れると魚が小さく見えます。これならいつもの持参すればよかった。

動画もとったのですが今まで使っていたパソコンが完全にダメになり、このパソコンには動画編集ソフトがないので、いずれ掲載しようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.17 14:59:37
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.