2065652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月04日
XML

10月2日は、マネーセラピストの石川貴子さんとのコラボで開催した
「恋の天使とお金の天使を味方につける魔法のセミナー」でした♪

ほんとに楽しい時間を頂き、ご参加の皆様、ありがとうございました。

10月2日は何かあるんでしょうか~?と呼びかけた通り、
別件で結構、大きなパーティーがあったみたいですが、
それなのに…そして雨なのに、ご来場くださった皆様
本当に、ありがとうございました♪

でも、会場がぴったり埋まるちょうどいい人数で、
和気あいあいと楽しい会になったようで、
たくさんの感想メールなどありがとうございます!

私もセミナーで、じっくり話すのは久しぶりで、
まだまだ話し足りないことばかりでしたが、
来て頂いた方が「楽しかった」と感想をくださいまして
本当に嬉しく思います。

パーティーもセミナーも「よかった」ではなく
「楽しかった」って言って頂けるのが嬉しいですね~。

「よかった」と言われるより、参加した感覚の強い
「楽しかった」の方が、言って頂けると、ほんとに幸せ感じます♪

また、この度は、石川貴子さんのワークも
子供の頃からのお金に関するトラウマを取り除くものだったり、
お金に対するブロックを外して、やりたいことをできるように
誘導してくださるものだったり、とても価値あるものだったと思います♪

私の話した方法も…
恋だけでなく、お金や夢をいくらでも引き寄せる魔法の方法♪

あれをちゃんとやれば、あのセミナー代は
瞬く間に回収できるでしょう♪

有料セミナーだったので、ブログではシェアできませんが
今回、お話した内容は、お金と時間を自由に使う方法だったんですよね~。

実は、私たち、お金と時間、ほとんど自由に使って
ないのではないでしょうか。

お金の件でもまとまったお金が入ってきたり、、臨時収入があったりしても
「とりあえず生活費に取っておく」「貯金」「ローン返済」と、
お金を何に使いたいか、何を求めているのか、
自分が何を必要としているのかという観点で接しないで、
いつも右から左に考えなしで使っているのでは。

ところが、私の提案した方法だと、お金をほんとの意味で
欲しいものややりたいことのために使えるというワクワクの
体験ができ、そして、そのワクワクの波動が
ほんとに実生活でも、お金を引き寄せるのですよね。

そして、時間。これも、やりたいことや過ごしたい時間を
考える前に、やらねばならないことに振り回されて
じっくり今日、何に使いたいか、何をしたいかということを
考える機会がほとんどない毎日を過ごしていると思います。

ところが、セミナーでお話した方法だと、どんなふうに
人との時間を過ごしたいと思っているのか、
そして、夢のためにどんなふうに生きていたいと
思っているのかが、わかってきます。

佐藤伝さんもお金を引き寄せる方法は
「準備ができている」ことだとおっしゃってました。

そう、私たちがお金が入ってくる準備をしたり
恋人ができる準備をしたり、夢がかなった時に
バリバリ働く準備ができているだけで、
現実にもいいことをどんどん引き寄せやすくなるのですよね♪

こうやって書くと、セミナーに来られてない方にはちんぷんかんぷんで
感じ悪い~!!かもしれませんので、ちょっとだけ書くと…

普段から実際のお金の収支に関係なく、お金とどのように接したいか、
実際に相手がいる、いないに関わらず、パートナーと
どのような時間を過ごしたいのか、

また、実際に夢がかなうかどうかは関係なく、
夢をかなえたあかつきにはどんな時間を過ごしたいと思っているのか
それを考えておくだけでも、引き寄せるものが違ってきます。

お金と時間を、必要経費や必要時間に奪われる前に
ほんとはどんなふうに使いたいと思っているのか
それを考える習慣をつけるだけでも、人生は変わってきますよ~。

そして、今回のセミナーでは、今までと違って
「引き寄せの法則」って何?みたいな方もたくさん
いらっしゃったので、1から引き寄せの法則の説明をしたのも
逆に新鮮で面白かったです。

引き寄せの法則は、私たちの感情が出す波動に応じて
同じものを引き寄せると言いますが、
それは、漢字の世界でもちゃんと立証されていることなんですよね。

「悲しむ」という字は「心に非ず」と書きます。
そう、悲しんでると、心が本来持っているエネルギーを失っちゃうんですよね~。

「怯える」という字は「心が去る」と書きます。
そう、怯えていると、心が本来持っている輝きを失っちゃうんですよね~。

極めつけは「怒る」。
怒るの上の奴は、「奴隷」って字でも
用いられるように「人に使われる」という意味を持っています。

そう、怒ると自分の心が、人に使われちゃうんですよね~。
これ、納得しませんか?

怒っている時って、相手のことを「なんてひどい」とか
「信じられない」とか、ずっと心に否定的な感情と共に
想い浮かべて、まるで、自分の心を乗っ取られたような感じになりますよね。

そんなふうに、怒っていると、人に焦点が行き、
人に心が使われた状態になるので、いい引き寄せができなくなります。

そう、引き寄せの法則を1番簡単に使う方法は
私たちも、宇宙と同じ大きくて豊かで広い存在になること。

私たちは、もともと宇宙と同じ存在なんです。

その証拠に「人間」って字は、人間が過ごす間(ま)
つまり、もともと宇宙だった私たちが
「人として生きる時間」なんです。

なぜ、わざわざ、宇宙意識だった私たちが
人間という狭い物体の中に私たちを閉じ込めてまで生まれてきたか
それは、「人間になる」という限られた体験をする中で
いかに本来の宇宙と同じ、大きくて豊かで広い存在の
宇宙に近づいて生きるかを学ぶためなんです。

でも、狭く作ってあるのは、人間の体のみ。
人間の体は、その身長さえ伸ばすのも大変なもの。

ま、でも、体重はいくらでも増やせる!といっても
お相撲さんのような体型になるのだって
相当の努力をしないと、あそこまでは大きくなれないですよね。

そう身長も体重もある程度まで伸ばすのは限界がありますが
でも、限界のないものも、私たちは持っています。

それが、心。心は限界がありません。
その証拠に心は、ロケットだって、富士山だって、
ジャンボジェット機だって、海だって、空だって
そして、宇宙だって、思い浮かべることができます。

今、木星やら土星やら月を思い浮かべることができたあなたは
十分に宇宙より、広い心を持っているんですよね!

その本来なら、宇宙より広くて、なんでも入り放題の心ですが
意外と狭く使っていますよね。

自分のできないことや足らないことにばかり
目がいって、心は使い方次第で、いくらでも広げられることを
忘れてしまいがちです。

でも、宇宙と同じ大きくて豊かで広く、心を保っていれば
宇宙は自分たちと同じ存在なのだと喜んで
私たちを認識してくれるのが速くなり、お願いはかない放題になるんです。

だって、願いという字も「原の頁(ページ)」と書きます。
原という字は原始時代とか原子記号でもわかるように
「もとの」という意味を持っています。

つまり「願い」は私たちが宇宙意識であり、この世に
人間として誕生するもとの頁に書いていたもの。
だから、私たちの願いは、宇宙意識と同じように
大きくて豊かで広くなってしまえば、簡単にかなうんです!

でも、そんな簡単に心を大きくも、豊かにも、広くもできないと
いう方には、感謝がオススメ!

感謝には限界がなく、どんなことでも感謝しようと思えば感謝できるし、
感謝すると人に対しても、世の中に対しても広い目で見ることができます。

その点、怒っている時や不平不満を持っている時は
自分の心が狭く、小さくなっているのを感じますよね。

だから、何でもかなえてくれる宇宙とおんなじ存在になりたい!
そう思ったら、起きていることや目の前のことに感謝した方が
よっぽど状態は改善し、願いもかないやすくなるのです!

ざーっと、そんな話を絡めながら、恋やお金や夢を
引き寄せる方法を昨日はお話しました♪

思ったよりあっという間で、まだまだ話足りないこともあり
反省点も多かったのですが、素敵な感想を頂いてほっとしました。

そして、頂いた感想のご紹介♪
ツィッターで他の人も気になるという意見が、多かったこの感想…

「とても楽しかったです。どうもありがとうございました。
先生っぽかったです。話に引き込まれました。
サインもありがとうございました。一万円使いきって、寝ます」

他にもメールでは、こんな感想を頂きました~♪

「あっという間の時間で、とても楽しかったです。
漢字と引き寄せの法則は、似ていたのですね。
漢字の意味もなるほどなぁ!と思いました。

悲しいこと辛いことがあったところから、感謝へ持っていくこと、
自分に誇りをもつこと、
宇宙と同じように、広く、大きく、豊かであると、宇宙も応援してくれること、
とっても素敵だな、と思いました」

「セミナーでのお話、とても興味深く聞ける話ばかりで
参加して本当に良かったと思いました。
お金の使い道を毎日考えるというあの方法は、是非やってみようと思います!
自分を見つめなおすという意味でもとても役に立ちそうです。

引き寄せの法則はまだ読んだことがなかったので、西田さんのお話を聞いて、
「これは読まなくては!!」と実感しました」

「出版や夢を叶える方法も惜しみなく教えていただけたので
早速実践してみます!」

「楽しくあっという間で、しかもたくさんの為になる素敵なお話を聞かせて頂いて、
収穫いっぱいの大満足の2時間半でした♪」
など、
素敵なメールをたくさん頂きました♪

こちらこそ、素敵な感想をたくさんありがとうございます!
お返事は追って書いていきますので、お待ちくださいね~!!

交流会では早くも「次はいつあるんですか!?」と言って頂けて
嬉しかったです!また、恒吉彩矢子先生ともコラボセミナーを
開催する予定なので、今回、来られなかった方も
楽しみにしていてくださいね(^O^)/

それでは、大きく、豊かに、広くなる
いいことパラダイスな毎日を送っていきましょう!!

imge6b7afb3zik0zj.gifbanner_02.gif←いつも応援ありがとうございます。

77110976.jpg←こちらもよろしく♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 21時06分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[「いいこと」を引き寄せる方法] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

happy windy

happy windy

コメント新着

 向日葵@ Re:期待しすぎたあなたへの恋心(07/15) すごく素敵 そういう考え方素敵
 一期一会@ ブログを読んで コメント失礼いたします。 happy windyさ…
 Toshi@ Re:胡桃澤明美さん作品展「優しい時間」のご案内(12/01) 更新されていないようですがここは読まれ…
 拓実。@ Re:苦しみを作っている自分から解放される方法☆(01/11) 素晴らしい文章です。ありがとうございま…
 さる小部屋@ Re:お金がない時ほど目の前のことを楽しむ☆(08/08) 読んでいて心が楽になりました。 ありがと…
 通りすがり@ Re:ガネーシャの幸せになる23の課題~ドラマ「夢をかなえるゾウ」より~(12/29) 水川あさみさん版のガネーシャの課題をま…
 Ai.@ Re:傷は君をもっと素敵な人にする また本出さないんですか?ポエム集とかでも。
 arashi@ Re:「魔王」成瀬領の最後の仕事☆(09/13) 私にとっても、魔王はとても心に残る作品…
 picchuko@ Re:寒くなり始めた頃のある想い出(11/22) windyさん、本当にありがとうございます。…

お気に入りブログ

毎月の贅沢!ふるさ… New! ain-naiさん

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

AYAのセラピールーム AYA さん
3匹目の猫、旅に出る 3匹目の猫さん
スコティシュホール… ねぎた1748さん
I love Salzburg picchukoさん
チェリーままの バ… チェリーままさん
家庭菜園・狩れ! … ミレディさん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X