639922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Knit & Cat  ☆ あみものと猫

Knit & Cat ☆ あみものと猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 獅子乃鷲@ Re:大洗磯前神社へ厄祓いに・・太々神楽祭(04/12) お世話になっております。 東海村公明党…
 獅子乃鷲@ Re:大洗磯前神社へ厄祓いに・・太々神楽祭(04/12) お世話になります。 東海村公明党、岡崎 …
 うみニャン@ Re:香港旅行(04/10) 香港の街なみ、風水で作られているって20…
 aki4291@ Re:4月突入!?(04/01) もう4月ですね。 お嬢さん方の新生活も軌…
 aki4291@ Re:カラフルコースター 完成(03/07) 花粉症、お辛いですね。 早く、花粉の季節…
 aki4291@ Re:おひなさま(03/03) かわいいお雛様ですね。 気軽に飾れるのも…
2008年08月26日
XML
カテゴリ:お出かけ日記
まりんのお友達です♪


6日ぶりの我が家ですスマイル
日清食品さんで当選しました「北京オリンピック観戦ツアー」から帰宅しましたちょきぬいぐるみは北京オリンピックのキャラクターさんのぬいぐるみです。
まりんも嬉しそうでしっぽが揺れてます音符

ひさしぶりのまりんはすごく甘えん坊になっていました。甘え泣きとどこにでもべたべたついてきます。寂しかったのかな?なんか嬉しいですねどきどきハート
でも関東が豪雨続きで外にも出られなかったとのことで、おなか周りが太ってましたぶた

さて、本当は昨夜に帰宅できる予定でしたが・・・成田に帰国してからが大混乱でしたどくろ

1時間以上遅れて飛行機が飛んで、夜9時成田到着予定が10時に・・・
家にいる娘に「終電、ネットで調べて・・」と携帯電話
帰る気だったのに~スーツケースが流れてこない!?

なんとスーツケースだけ北京に残されたまま人間のみ帰宅雫
話には聞いていましたが・・・本当にこういうことがあるのですねどくろ


ツアー客のほとんど全員(100名弱)分が乗せ忘れだったそうです・・
さすが!!中国噂どおりやってくれました雫

スーツケースは自宅まで送ってくれるものの。。。電車がなくなり帰宅するすべがなく東京のホテルに宿泊しました下向き矢印
ホテルに到着は夜中の1時・・・そして就寝が1時半でしたショック

今朝は長女が午後からクラス登校となってるのでどうしても午前中には帰宅したい!という一心で6時に起き8時の新幹線で宇都宮へ。
そして10時には家に着きました。

ツアーの皆さんはいかがでしたでしょうか?大丈夫でしたでしょうか?

しかし北京旅行はとても素晴らしものでしたよちょき
明日から少しずつお土産話を載せていきたいと思いますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月26日 19時22分51秒
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

17日、金曜日 New! マロの母さん

襟周り透かし編みの… New! 三月。。さん

開講式*イチゴのレ… テヨン89さん

ニアハルモニア!予… tmt *^-^*さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

うみニャンとチェリ… うみニャンさん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
Y's Teapot peko*keroさん

© Rakuten Group, Inc.