639926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Knit & Cat  ☆ あみものと猫

Knit & Cat ☆ あみものと猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 獅子乃鷲@ Re:大洗磯前神社へ厄祓いに・・太々神楽祭(04/12) お世話になっております。 東海村公明党…
 獅子乃鷲@ Re:大洗磯前神社へ厄祓いに・・太々神楽祭(04/12) お世話になります。 東海村公明党、岡崎 …
 うみニャン@ Re:香港旅行(04/10) 香港の街なみ、風水で作られているって20…
 aki4291@ Re:4月突入!?(04/01) もう4月ですね。 お嬢さん方の新生活も軌…
 aki4291@ Re:カラフルコースター 完成(03/07) 花粉症、お辛いですね。 早く、花粉の季節…
 aki4291@ Re:おひなさま(03/03) かわいいお雛様ですね。 気軽に飾れるのも…
2009年02月18日
XML
カテゴリ:お出かけ日記
昨日は東京宝塚劇場へ花組の舞台を見に行ってきました。
12時半に日比谷シャンテで近くにお勤めしている東京のお友達とランチ食事メールは毎日のようにしてるのですが会うのは久しぶりでしたのですごく楽しい時間でした。

私は先日編みあげたハンドウォーマーと栃木のお菓子を少しプレゼントに。
友達からはゴディバのチョコをいただきました。高級きらきら
観劇の休憩時間にこっそりと頂きました。(持ち帰ったら娘にとられる~)
すごく美味しかったです。ごちそうさまでしたスマイル

さて話題の舞台、「太王四神記」ですが、土日のチケットは完売状態で仕方なく平日に手に入れられたチケットです。
宝塚
今までは友達に誘われて見に行っていたのですが、ビジュアル的に美しくて、色的にアジアンな感じが好きで見てみたい!!と自分ひとりで行ってきました。

内容はあのヨン様のTVは長すぎてみることはできなかったのですがそれを3時間弱にまとめたという舞台。
ストーリー展開が早く、あらすじを追ってそしてラブロマンス部分を丁寧にゆったりと描かれていて私にもわかりやすい舞台でした。

何よりあの衣装が好きハート(手書き)金に赤やグリーン、紫などアジアンな色彩はすごく心ひかれます。セットもすごくきれいでした。

近かったら何回も見たいなあ・・・という舞台でした。

ただ平日出かけると朝も家事を済ませるために走り回り、夕飯にカレーを作っていたものの帰宅してもばたばたで。。。疲れました。
まあ、出かけられるだけありがたいと思わないと・・・罰があたりますね。

これでしばらく舞台などははなにも予定なしです。編み物するぞ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 12時55分00秒
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

17日、金曜日 New! マロの母さん

襟周り透かし編みの… New! 三月。。さん

開講式*イチゴのレ… テヨン89さん

ニアハルモニア!予… tmt *^-^*さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

うみニャンとチェリ… うみニャンさん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
Y's Teapot peko*keroさん

© Rakuten Group, Inc.