639981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Knit & Cat  ☆ あみものと猫

Knit & Cat ☆ あみものと猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 獅子乃鷲@ Re:大洗磯前神社へ厄祓いに・・太々神楽祭(04/12) お世話になっております。 東海村公明党…
 獅子乃鷲@ Re:大洗磯前神社へ厄祓いに・・太々神楽祭(04/12) お世話になります。 東海村公明党、岡崎 …
 うみニャン@ Re:香港旅行(04/10) 香港の街なみ、風水で作られているって20…
 aki4291@ Re:4月突入!?(04/01) もう4月ですね。 お嬢さん方の新生活も軌…
 aki4291@ Re:カラフルコースター 完成(03/07) 花粉症、お辛いですね。 早く、花粉の季節…
 aki4291@ Re:おひなさま(03/03) かわいいお雛様ですね。 気軽に飾れるのも…
2010年11月16日
XML
カテゴリ:お出かけ日記
昨日は次女娘が文化祭の代休でお休み音符

そして寒くてぺんぎんぺんぎん

でも久しぶりに日光へ湯葉ランチを食べたい!!

(雨なら紅葉客もすくないだろうし・・)と

お昼からお出かけしました車

いろは坂をぐんぐん上り

いろは坂です



まず、願いがかなうという 日光山中禅寺(立木観音)へ

6月にも友人とここへきましたが

その時に「海外旅行いきたいなあ~」とつぶやきましてウィンク

まさにその願いがかない、懸賞でイタリア旅行が当選きらきら

明後日から7日間行ってきます飛行機

そのお礼をちゃんとしてきましたよ音符




そして中禅寺湖をぐるっと回りまして 日光二荒山神社中宮祠 へ

お堂はいる前にお稲荷さん神社が音符

今まで素通りしていましたが今日は何となく入ってみました

hb_tp12.jpg

きつねお札というものを書きまして。。。

願い事の種類できつねさんの色を塗ります。

私は 商売繁盛で黄色を黄ハート

hb_tp13.jpg

娘は願い事をかなえて欲しいと緑色にしました(恋愛じゃないのね・・・)


日光二荒山神社中宮祠に入りお参りを済ませ

本堂右側に カワラワリ ができるところがあり

小さなお皿に「厄」という文字を書きまして

大きな石にぶつけて粉々に割りましょうという場所があります。

お皿は200円で購入星

私は思い切り割れましたが

娘は力が足りなくて全然割れず雫

再トライで割れましたダイヤこれで厄落としになったことでしょう・・

そして幸福お守りも購入ハート(手書き)

すごく優しいクリーム色に幸福と書かれていて

お守り沢山あるのに。。。一目ぼれで買ってしまいましたびっくり

hb_tp1.jpg


そしてお昼ご飯ごはん

中禅寺湖のお土産屋さんで湯葉どんぶりを頂きましたハート(手書き)

湯葉丼

本格的に凍るような雨が降っていていまして

湯葉丼は体の芯まで温めてくれる美味しさと暖かさでした犬


帰宅したらすんごく疲れまして

月9見てる途中に寝てしまったようでした雫

あ~録画しておけばよかった涙ぽろり

夜のスケートも見れなくて

村上佳菜子ちゃん優勝したんですね星

おめでとうございます!!あとでYOU TUBEで探してみますパソコン

さて今日は旅行の準備をしなくては・・




【予約】 李家幽竹と行く 幸せパワースポット

パワースポットの効果はこちらに詳しく書かれています


最強龍穴パワースポット












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月16日 10時50分53秒
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

欲しい⭐️リフトケア… New! tmt *^-^*さん

20日、月曜日 New! マロの母さん

襟周り透かし編みの… 三月。。さん

開講式*イチゴのレ… テヨン89さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

うみニャンとチェリ… うみニャンさん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
ゆっくり ゆったり ましゃましゃっこさん
Y's Teapot peko*keroさん

© Rakuten Group, Inc.