479966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フクギテラスの過ごし方♪備瀬フクギ並木内!沖縄美ら海水族館近く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

【コンセプトは「暮らすように過ごす贅沢」】

沖縄リゾートを感じながら「暮らすように過ごす贅沢」な時間を。。
備瀬フクギ並木内に客室が点在しています。

何度も訪れるたびに楽しい思い出が積み重ねられていく「良い家」を目指しています♪

◎ミキハウス子育て認定!ウェルカムベビー客室(4室)
【本館】フクギテラススイート67平米(101)
【本館】フクギテラスデラックス43平米(102)
【別館】ビセテラススイート50平米(501)
【別館】ルルマ59平米(301)

どうぞよろしくお願いします!

Category

Profile

フクママ1111

フクママ1111

2014.08.21
XML
夏休みに古宇利島へ行きました!
フクギテラスから車で30分程で行けるのでドライブにオススメです。

気になっていた古宇利オーシャンタワーへ!

rblog-20140820231430-00.jpg
入園料大人800円、小学生300円支払いカートで移動しました。

rblog-20140820231430-01.jpg
子供達喜んでいましたよ。

rblog-20140820231430-02.jpg
貝展示館を見学。

rblog-20140820231430-03.jpg
展望台です。天気も良く絶景!

rblog-20140820231430-04.jpg
オーシャンデッキまで上がりましたよ。

rblog-20140820231955-00.jpg
ショッピングコーナーもありお土産も買えます。

rblog-20140820231955-01.jpg
園内マップです。

普段観光施設に行かないので、子供達がテンション上がりうれしそうでした。誘導されてシェルの前での記念撮影。
夏の思い出に写真一枚買いました(^^)
家族揃ってのお出かけはいいものですね。
息子はしっかり絵日記に書いていました!

古宇利島といえばウニ丼!
夏の期間限定なんです(^^)島のあちこちにウニ丼の看板がありました!
久しぶりに食べて私も満足!満足!

rblog-20140821084934-00.jpg

【宿泊プラン一覧 空室確認】
2号店フクギリゾートRuruma
http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/141394/

 ←フクギテラスHPへ

 ←フクギテラス楽天トラベルページへ

 ←フクギテラスFacebookページ ファンと交流中!是非チェックを!


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.21 09:59:57



© Rakuten Group, Inc.