2013704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2008.01.14
XML
カテゴリ:季節のこと
昨日も今日も、とても冷え込んでます(>_<)

今日なんて、普段透析液の温度にこだわらない私が
寒さのあまり温度を上げていただいちゃったくらいですもの!

因みに今日の最高気温は1℃、最低気温は-7℃だったそうなので、
真冬日(最高気温が0度未満)を記録する日も近いでしょうね~( ̄▽ ̄∥)

ところで、透析液の温度についてなんですが、
透析を受けている人の中には「私は37℃で!」というように
自分なりの温度を決めておられる方も多いようですね~。

でも、私は36℃以上なら何度に設定されていても全然気になりません(^_^;)
気にならないというよりも、その“コンマ何℃”の違いなんてわからないんですよ~雫
なので普段はそのとき設定されていた温度のままでお願いしちゃってますが、
やっぱり私、鈍いのかしら、、、(^_^;)?

今日は寒かったので、一応36.5℃を37℃まで上げていただいたのですが、
寒さは全く変わらず、結局ストールを巻いて横になっていました。
私の場合、中からの温度調節よりも外からの温度調節の方が合っているのかも!?

今度から厚手のカーディガンを持って行こうと思いました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 04:10:27
コメント(10) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X