2013690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2008.03.04
XML
カテゴリ:ネコのこと
私はイヌも好きなんですが、それ以上にネコが大好きダブルハートなんですよ~(=^・^=)

昔からネコを飼いたくて仕方がなかったんですが、
両親の強硬な反対に遭い、未だに実現することができません(T-T)

というのも、私が小さい頃に飼っていた金魚が死んでしまったことがあるんですが、
その時に私がひきつけを起こすくらいに泣き叫んだらしいんですよ~(^_^;)
両親の中ではそのときのイメージがあまりに大きく、
「この子は死に対して異常な反応を示すから」という理由で
生き物を飼うことに大反対されているわけです雫

そんな私が飼うことができるのは“死なないネコ”だけ!
そんなこと無理に決まっていると思っていたら、
ニンテンドーDS用のソフト『夢ねこDS』というのが
4月24日に発売されるそうなんですよ~(ё o ё)

透析中にDSでネコと遊ぶことができたら、
透析の時間が今以上に楽しくなっちゃうでしょうね~ハート(手書き)
発売されるのが楽しみです(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.05 13:06:36
コメント(8) | コメントを書く
[ネコのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X