2013710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2008.06.29
XML
カテゴリ:家族のこと
今日は半日がかりで、私の部屋の全ての荷物と家具を1階の客間まで下ろしました

今回の増改築の最大の目的は私の部屋を広くすることなので、
新しい部屋と繋げるために今の部屋の西側の壁を取り除かないといけないんですけど、
それ以外の既存部分は何もいじらないことになっていたので、
私は東側の家具とその中身は、そのまま部屋に置いておけばいいと思っていたんです!

ブルーシートを上からかけておけば大丈夫だろう、、、って(-_-;)

ところが今日のお昼過ぎ、私の荷物を1階に下ろすために部屋に入ってきた父が
「何でこっち側片付けてないんだ?」って言うじゃないですか(ё o ё;)

「え~、ブルーシートかければいいんじゃないの?」と聞いたら
「そんなわけないだろう!?全部運ばなくちゃ!」って言うんですよ~(><;)

それから大急ぎで片付けましたよどくろ
私1人じゃ間に合わないので、母にも手伝ってもらって!

途中、食事や休憩をはさみつつでしたが、
全部を片付け終えた時には、日付が変わっていました(T-T)

明日は筋肉痛かも!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.30 06:27:08
コメント(12) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X