2013696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2008.12.18
XML
カテゴリ:仕事のこと
今年も、あと2週間を残すばかりになってしまったんですね~(ё o ё)
夏が過ぎて寒くなったと思っていたら、あっという間に年末になっちゃいました雫

年末になると嫌なことのひとつに、実は訃報が増えるということがあるんですよ(-_-∥)
もともとご高齢の患者さんが多い我が職場病院ですから、
当然のことと言えば当然なんでしょうけど、、、。

でも特、本格的に寒くなり始める年末は、
他の時期と比べてもお亡くなりになられる方が多いような気がします。

先日も、今年最後の診察に来られた常連の患者さんに、
「今年はこれでお別れですね~。良いお年をお迎えください♪」なんてご挨拶したんですけど、
数日後、ご家族の方から患者さんが亡くなられたとご連絡をいただいて、
「あのとき、もっと別の言い方があったんじゃないだろうか、、、?」と落ち込んでいるところです。

本当に言葉って難しいですね~(>_<)


ランキング
    お手数でもクリックしていただけたら、とっても励みになります(*^▽^*)→







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.19 03:14:38
コメント(12) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X