2013679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2009.09.06
XML
カテゴリ:季節のこと
今日は予定通り、大学時代の友人たちとバーベキューを楽しんできました(*^▽^*)

今回は趣向を変えて、我が家から車で2時間弱くらいの所に暮らしている
メンバーの1人のMちゃん宅の近くにある河原に集まりました。

みんな医療系の仕事に就いているものですから、
日頃は室内での仕事ばかりしていて、
陽射しに当たることは少ないドラキュラのような生活をしているんですよ~(^▽^;)

今日はお天気が良く、気温も上がり陽射しも強いということだったので、
暑がりの私は熱中症対策として、保冷剤と凍らせた飲み物をたくさん持参していったんですが、
なんとMちゃんの旦那さまが、朝の6時半から河原に行って
木々が茂って日陰ができるベストポジションを確保しておいてくれたんですよ~(*ё v ё*)

河原でバーベキュー
ホントにホントにありがたいです~ハート(手書き)
おかげで、1度も暑さで具合が悪くなること無く、
思う存分楽しむことができました☆

しかもMちゃんの旦那さまが、
場所とりをしてくれていた間に
火起こしも済ませて準備しておいてくれたので、
私達は到着と同時にトウモロコシを食べ
お肉を食べ、焼きおにぎりを食べ、
至れり尽くせりで過ごさせていただきました☆

私も中2日にもかかわらず、
お肉を普段の10倍くらい食べちゃいましたもの!
友人たちは 「透析しているのに大丈夫?」 って
少し気にしているようでしたけど(^▽^;)

一方、友人のお子ちゃまたちは川遊びに夢中♪
深い所だと大人の膝くらいまでの深さがあるので、
水中OKの靴を用意してきた2人の友人が
交代でお子ちゃまたちのお守りをしてくれてました!

水が澄んでいてキレイでしょう(^▽^)?
この川にはカジカもいるんですって!


バーベキューの後、みんなで近くの温泉に寄って、疲れを癒して帰ってきました♪
友人のうち2人は県外から来てくれたんですが、
たぶん今の時間(夜の10時)では、まだ自宅に到着していないものと思われます雫
2人とも、明日は朝から仕事なんですけど~(@▽@;)

こういうアクティブでステキな仲間に囲まれながら楽しく生きていられる私って、
本当に幸せ者だな~とあらためて思いました(^▽^)v

ランキング
  クリックしていただけると、とっても励みになって元気が出ます(*^▽^*)→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.06 22:04:12
コメント(10) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X