2013670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2009.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事から帰ってきて部屋の片付けをしたんですよ~(^-^)v

昨年家を増改築してから、早いものでもう1年が経ったんですが、
工事をした建設業者さんが、不具合がないかどうか確認に来てくださるんだそうです(ё o ё)

自分の受け持った仕事に対する責任感というか仕事に対しての誠実さというか、
そういう対応が素晴らしいな~と思って感動していたんですが、
冷静になって考えてみると、確認に来てくださるという事は
業者さんが私の部屋にも入られるということなんですよね~( ̄▽ ̄∥)

こちらは1年間、そこで生活してきた訳ですから、
どうしても物が増えてしまったりして雑然とした感じが出てきてしまっています雫

でも、赤の他人に部屋を見られるとなると、やっぱり多少の見栄もあるので(^▽^;)、
「片付けをしないと!」 と、半ば義務感で始めたことだったんですが、、、。

私、元々が “やり始めると止まらない性格” なので、
「そんな所は誰も見ないんじゃない?」 言われるような所まで
徹底的に片付けちゃいました(*^-^*)!

朝の4時過ぎまでかかりましたが、結果的にキレイになった部屋を見て
完全に自己満足の世界に浸っております♪

やっぱり、何かきっかけでもなければ大片付けをする機会なんてないですよね~。
年に1回の家庭訪問の度に 「部屋を片付けなくちゃ~(><;)」 と言っている
友人や同僚たちの気持ちが少しだけ分かった気がしました☆

ランキング
  クリックしていただけると、とっても励みになって元気が出ます(*^▽^*)→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 13:36:45
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X