2013726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2010.02.06
XML
カテゴリ:季節のこと
金曜日の夜から降り続いていた雪は、土曜日になっても降りやまず、
天気予報では大雪雪&低温注意報が出ています!!

案の定、来院される患者さんも少なかったんですが、
来院された人の中に手術希望の方が多くいらしたので、
たまたま休みのスタッフが多かった今日は、術前検査&説明が大忙しでした雫

院内は暖房を入れているにもかかわらず、
私たちの服装 (制服+カーディガン) では寒さを感じるくらい冷えていたんですよ~。

家に帰って今日の気温を確認したら、完全な真冬日となっていました( ̄□ ̄∥)
夜には雪は止んだものの、気温はどんどん下がりかなり冷え冷えとしています。

明日は伯母の葬儀が行われるので、これ以上寒くならないことを祈ります(-人-)


追伸:お返事遅れますがゴメンナサイ。よろしくお願いしますm(v v)m


ランキング
         クリックしていただけると、とっても励みになって元気が出ます →





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.07 08:08:41
コメント(6) | コメントを書く
[季節のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X