2013729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

透析生活

透析生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

チチさん は ネフ… チチさんさん
tabirinのときどき闘… 22konatsuさん
RIKIにっき NsRIKIさん
私の透析&移植記録 ピクピさん

カレンダー

2010.08.26
XML
カテゴリ:家族のこと
この夏は、いつまでも異常な暑さが続いているせいで、夏が苦手な私はダウン寸前雫
それに加えて職場病院でもいろいろとあって精神的&肉体的ダメージが大きかったので、
冗談じゃなく 「私、いつまでもつのかな、、、(¬_¬;)?」 という状態だったんですよ~どくろ

でもここへ来て、復活のきっかけになるかもしれない朗報がやって来ました(*^▽^*)!!

実は、明日甥っ子のRちゃんが我が家にやって来るんですよ~(*≧▽≦*)
もう今からRちゃんに会えるのが楽しみで楽しみでダブルハート

でも明日は透析日なので、私が透析を終えて自宅に帰宅するのは
たぶん夜の12時過ぎになっちゃうと思うんですよ~(-_-;)

それまでRちゃん、起きててくれるかしら、、、(@_@;)?

もちろん寝てしまっていてもいいんですが、夜中に1度くらい起きてくれないと
私はRちゃんと遊べないまま翌日も仕事に行くことになっちゃうじゃありませんか~(T◇T)

それはやっぱり哀しいので、是非ともRちゃんには夜中に目を覚まして
私と遊んでもらいたいと祈っているところです(^人^)

スポンサー (つまり私) からRちゃんへのプレゼントプレゼント も準備万端!!
早く可愛いお顔を見せて欲しいです☆


追伸: こちらに遊びに来てコメントをくださる皆さんのブログ、
     私も毎回楽しみにしているので、なるべく遊びに行かせていただいているんですが、
     最近は忙しいのと体調が思わしくないのとで、なかなかコメントする時間がとれず
     読むだけで失礼してしまっていて、ホントにスミマセンm(> <)m


ランキング

クリックしていただけると、励みになって元気が出ます(*^O^*) ⇒








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.27 03:35:04
コメント(10) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X